忍者ブログ
ds
[912]  [911]  [910]  [908]  [907]  [906]  [905]  [901]  [900]  [899]  [896
二次創作落書きブログ。腐向け要素有り。
Blog Parts




MASTER | WRITE
忍者ブログ | [PR]
Title : [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Title : 無題
やっと長曽我部ルート終わりました。

次はストーリー的に毛利かな。
大谷でも良い。

きくところによると最下位の鬼だったチカより
弱くなったらしいじゃないですか、毛利。
まあ103歳だもんな。

拍手

ネタバレあり。


冬の陣は個人的に満足でした。
やっぱり三成馬鹿なのね。そんなとこが良い。

ただ毛利が。可哀想で。
図星をついてるのがまた・・・元親だから・・・
国をほっぽいて散歩行った・・・元親だから・・・笑
皮肉なことに元親のお墓は荒れ放題だとかね。
前は土地云々で争ってただけだと思うんで、
わたしはこういう憎しみ恨みみたいな関係は大満足なんですが・・・
いや、俺たちは忘れてないよ、毛利を・・・元就を・・・



PR
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT  
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS   
TRACK BACK
この記事にトラックバックする
TRACK BACK LIST