忍者ブログ
ds
[928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [920]  [919]  [918]  [917
二次創作落書きブログ。腐向け要素有り。
Blog Parts




MASTER | WRITE
忍者ブログ | [PR]
Title : [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Title : 無題
chika.pngnari.png



http://twittericonmaker.com/

ここでパーツ組み合わせて作るのが意外と楽しかった。
チカの眼帯逆に出来なかったものか・・・


拍手

PR
COMMENT
御久し振りでございます。 ... 大羽 紅レイ 2010/10/30(Sat) Edit
どうしましょう。
久しぶりにこちらのブログに遊びに来られました。
大羽で…す…
ああ、この名前を名乗るのも久しぶりです^^;
最近、コスの方で尾崎って言ってるカラネ!!(誰

メールではちょこちょこお話させてもらってますが…
ああ何これ…い、今BASARAとdrrr!!好きなんですか?!
自分両方とも手を出してる身として半泣きしそうになりました。
どうでもいい余談ですが、コスの方ではBASARAは光秀と政宗様(学バサ)と過去に元就様を出しました。
デュラではまさかのシズちゃん…。
あと絵を見させてもらいましたが、え、え、まさかのイザシズ…???
自分イザシズが好きなもんで、でも王道は逆だから感動しすぎて声あげちゃったww
うわぁうわぁ…嬉しくてご飯食べるの忘れちゃったよ…。
というかブログが変わっていなくて本当に良かった。
絵はとても上手くなっていたけど、基本の描き方?とか変わってなくて、凄く嬉しかった。
記憶にある絵柄でなんだかほっとしたでございます><

なんだか勢い任せて書いてしまったので文章が支離滅裂ですが。
また、遊びに来るし、メールもします。
忙しいと思うけど、私も頑張るし、あと時々は私に構ってください。笑

お邪魔しました!!!

大羽
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT  
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS   
TRACK BACK
この記事にトラックバックする
TRACK BACK LIST