忍者ブログ
ds
[943]  [942]  [939]  [941]  [940]  [936]  [938]  [937]  [935]  [934]  [933
二次創作落書きブログ。腐向け要素有り。
Blog Parts




MASTER | WRITE
忍者ブログ | [PR]
Title : [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Title : 無題


ちょっと日本じゃないところ混ざってますけど、かっこいい 笑
カナダの方々ちょっと誤解しそうではありますが。

続きから頂いたバトン。

拍手

面白い回答がさっぱり思いつかなかったので、
割とあっさりと答えてます。
かっこいい絵柄・・・トゥクン・・・


【絵師バトン】

■お名前は?
こうや

■差し支えなければ年齢を


■何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
幼稚園くらい?

■利き手はなんですか?
両利き

■男性と女性、描きやすいのは?
男性

■長髪と短髪、描きやすいのは?
短髪

■右向きと左向き、描きやすいのは?


■正面と横顔、描きやすいのは?
横顔

■苦手だったり苦労するパーツはなんですか?


■アナログ派orデジタル派?
デジタル。アナログ画材持ってなくて。

■絵(下書き)はどこから描き始めますか?
輪郭

■自覚している描き癖は?
結構上睫毛をばしばし描く+横髪が結構長い

■ペン入れの時の特徴やコツは?
模索中。

■カラーの時の特徴やコツは?
下地はグラデーションかけます。

■仕上がりまでの時間はどれくらい?
三時間で飽きる。

■BGMは何を聴きますか?
気分によりけり。

■描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
あまりクリエイティブな構図は浮かびませんが、構図による。

■愛用画材を教えて下さい
シャーペン?

■好きな色、よく使う色は?
ブームといいますか、ライム系の緑?黄色?

■好きなモチーフは?
花描くの好きです。

■今の自分の絵に満足してますか?
昔よりは。

■どんな絵描きを目指してますか? 
生が感じられる絵を描ければ。


お疲れ様でした。 

次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。 名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。 カッコいい→可愛い→お洒落→個性的→萌え→美味しそうな男性→絵茶の天才→色気→魅惑→尊敬→


アンカーで。
PR
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT  
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS   
TRACK BACK
この記事にトラックバックする
TRACK BACK LIST