忍者ブログ
ds
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
二次創作落書きブログ。腐向け要素有り。
Blog Parts




MASTER | WRITE
忍者ブログ | [PR]
Title : [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Title : 無題
イタチさんが最新刊の表紙で私の本棚がまた潤ってしまうな・・・

拍手

PR
Title : 無題

タッチパネルで思った以上に描けてしまって、ペンタブは私には過ぎた代物だとつくづく感じました。


続きからひとりうちは落書き祭!最新話(590)のネタバレ含みます。相当枚数あるので重いです。後で編集するかも。

拍手

IMG_1752.JPG

IMG_1754.JPG

IMG_1758.JPG

IMG_1678.JPG

IMG_1764.JPG
兄さんにめってされ隊。
IMG_1759.JPG
妊婦さんに正座・・・深く考えてはいけない。
IMG_1711.JPG

IMG_1706.JPG

IMG_1755.JPG

IMG_1686.JPG
額当てに傷をつけるときどう思ったのかと考えてたら涙出てきた。
IMG_1696.JPG

IMG_1726.JPG

IMG_1698.JPG

IMG_1677.JPG

IMG_1694.JPG

IMG_1699.JPG

IMG_1708.JPG
たまに疲れて頭に足生やすと高確率できもいって言われる。

▲Close
Title : 無題
イタチさんの音声入り目覚まし時計が欲しいです。

許せ・・・起きる時間だ。

拍手

Title : 無題
イタチさんお誕生日おめでとうございます。最強なのに天然ドMな貴方が好きです!ゴルゴ線も含めて大好きです!!!

拍手

Title : 無題

チャラスケェ・・・無駄にイケメンでむかつきますね!サクラちゃんを口説いてるビジュアルの笑顔がすごく好みだよ、もう!映画行っても笑いが堪えられないかもしれない・・・



おまけ

charachi.jpg
ちょっとみてみたいんですけどね・・・

拍手