忍者ブログ
ds
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
二次創作落書きブログ。腐向け要素有り。
Blog Parts




MASTER | WRITE
忍者ブログ | [PR]
Title : [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Title : 無題
ウォウォウォウォウォウォほくっおー



あんなに怖い「いつも一緒だべ」初めて聞いた。

拍手

PR
Title : 無題

まずは髪の毛の色を統一しろという話です。とても分かりづらいですが、同一人物です。

2009年以前の絵は絵茶ログくらいなものでしたが、当時の自分の精神力というか厚かましさというか・・・ちょっと見習いたいですね・・・今は全然絵茶に飛びこめる気がしない。昔の絵で笑えるということは少しは成長したんだと思いたい!これからも頑張る!まずは試験を・・・頑張る・・・

拍手

Title : 無題

創作

透明感のある塗りに憧れて、施行錯誤してみるものの、すぐ飽きて挫折してしまう・・・肌はちょっとコツをつかんだかも。

これから一ヶ月程デジタル絵を描くのをやめよう・・・と思っていたらイタチさんの誕生日があったー!!!来週末に延期。

そういえば群馬の野望は三回ほどクリアしたのでそろそろいいかな、と思ってます。

拍手

Title : 無題
群馬の野望
http://t.co/MJxucV6

群馬の特産品を収穫、換金し、全国を制圧して群馬県にするシュールなアプリです。東京都のごにょごにょを彷彿とさせますが、普通に面白いアプリです。県の値段が多分人口なので、鳥取の安さに悲しみに覚えると同時に、都市集中化が進む日本の今後を考えるアプリ・・・ではありません。何故かどんどん群馬県に詳しくなっていく私。というか群馬県の特産品、私の好物ばっかりだな。

拍手

Title : 無題


小さい七班可愛いなあ。この影の少ない作画が大好きなんですよね・・・!俺・・・宝くじ当てたらアニナルDVD揃えるんだ・・・アニナル自体木の葉崩しの後は飛び飛びでしか観てないんでTSUTAYAさんにお世話にならないと。財布がどんどん薄くなるぜ!

拍手