忍者ブログ
ds
[991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981
二次創作落書きブログ。腐向け要素有り。
Blog Parts




MASTER | WRITE
忍者ブログ | [PR]
Title : [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Title : 無題

欲しいものが増えるので、グッズはみまいとしていましたが・・・みた!案の定色々欲しくなった!公式が需要を把握しすぎている・・・!お財布のピンチ・・・!これ(http://bit.ly/q0gqrW)とかこれ(http://bit.ly/suK5Dk)とか勢いで買ってしまうかと・・・でもツッコミどころも多いと思うんです。これ(http://bit.ly/nXUfXF)のターゲット層はどこかと毎回悩む。


なっちゃんのクッキー(http://bit.ly/vE06KH)は安全かどうか表記したほうが良いと思うの。

拍手

PR
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT  
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS   
TRACK BACK
この記事にトラックバックする
TRACK BACK LIST