忍者ブログ
ds
[996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986
二次創作落書きブログ。腐向け要素有り。
Blog Parts




MASTER | WRITE
忍者ブログ | [PR]
Title : [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Title : 無題
折角の閏年なので、何か書いておこうと思って。
でも実はこのブログを初めてから二回目の閏年だったのでした。
22日をもって、このブログを開設して五年になりました。多分。
何の面白みもないブログですが、これからもよろしくお願いします。
面白さとかは今から追及する予定なんです、本当に。

閏年ともブログとも関係ないですが、Fate/Zeroショップがオープンするらしく・・・
何故私は徳島県民ではないのか、と人生で初めて悩みました。
徳島県民の方々ごめんなさい。羨ましいです。

拍手

PR
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT  
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS