忍者ブログ
ds
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
二次創作落書きブログ。腐向け要素有り。
Blog Parts




MASTER | WRITE
忍者ブログ | [PR]
Title : [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Title : 無題
ロックリー外伝の暁ダンスをみて生きる喜びを知る。


ハート飛ばすS級犯罪者とか反則。有り得ない可愛さ。

拍手

PR
Title : 無題
そういえば半年以上前からですが、パズドラやってます。
漂う今更感。フレンドになろーぜー。

拍手

Title : 無題
あけましておめでとうございます。

今年こそはチラ裏感覚で記事を書かないよう、努めたいと思います。

拍手

Title : 無題
オフ会お疲れ様でした!


時間のことやら、場所のことやら、お金のことやら・・・大変ご迷惑をおかけしました。今度は事前調査しっかりしていこうと思います。


クリスマスの予定?入ってるよ。
歯医者だよ。

拍手

Title : 無題


長年虐げられてきた我々蟹座の人間に差す一筋の光、緑間くんだよ。僕は影だ。
つめたーいおしるこは流石に美味しいのか確信が持てないよ。

拍手