忍者ブログ
ds
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
二次創作落書きブログ。腐向け要素有り。
Blog Parts




MASTER | WRITE
忍者ブログ | [PR]
Title : [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Title : 無題

Medicomさんのサスケフィギュアがノーパンだと風の噂で聞きました。すごく確認したいけどお高いですね・・・このシリーズはナルトの顔の方がイケメンだと思うの。

あるブログ記事を拝読して、うちは一族はボケ一族だよなーうんうんと思っている最中にこの情報が入ってきたもので、「もしかしたらうちは一族は週一くらいで無自覚ノーパン状態なのでは・・・」という考えに落ち着きました。落ち着いちゃダメかもしれない。

no-pan-uchiha.jpg
「まさかとは思っていたが、俺もだった・・・」
イタチさんってどんなパンツ穿いてるんだろう。

拍手

PR
Title : 無題

原作で構えているシーン、サスケが前ならえしてるようにしか見えないのです。

そういえば最近バンプレストのイタチさんフィギュアを買いました。すごくお勧めです。
隣にサスケくんも置くかどうか迷っているところ・・・サスケくんのフィギュア種類多すぎだろ!
邪神を置くわけにはいかんので・・・

拍手

Title : 無題

うひょおおおおおうちは兄弟の共闘永遠に続け!初めてカブトを応援している。カブト死ぬな。

「木の葉の里は春満開!」というフレーズが「木の葉の里は鬱展開!」と見えて、どうしたものかと今悩んでいる。
続きからネタバレ含む感想と外伝。

拍手

サスケのことをナルトに丸投げするのはいくらイタチさんでも無責任だと思ってたけど、今までサスケを導こうとして失敗したからこその行動なのかなあ。
イタチさんが初めて信頼できると思えたのがナルトだったのかもしれない。泣けるね。
しかし兄さんは基本的に嘘と真実の境界が分かりづらいな・・・どこまで信頼して良いものか・・・
それにしても話す機会を後回しにされてるサスケはおあずけをくらっているわんこのようで可愛い。

ロック・リー外伝はなんというか・・・ガイ班可愛いね。

▲Close
Title : 無題

うちは兄弟共闘うわああああああああああああああくぁwせdrftgyふじこlp
再会しちゃうのは少し複雑だとか言ってすみませんでしたー!まさに手のひら返し。

拍手

Title : 無題
イタチさんが夢に出てきて死ぬほど嬉しいものの、夢の中でもお亡くなりになるので切ない。

拍手