忍者ブログ
ds
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
二次創作落書きブログ。腐向け要素有り。
Blog Parts




MASTER | WRITE
忍者ブログ | [PR]
Title : [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Title : 無題
http://natalie.mu/comic/news/68781

大した可愛さだ・・・まさかこれほどとは・・・やはり天才か・・・
早速イタチさんバージョンの制作に取り掛かろうか
試験勉強は犠牲になったのだ・・・いえ、頑張ります!

拍手

PR
Title : 初/繋
about:

site name: ds
url: http://doublesix.blog.shinobi.jp
genre: よろず
管理:こうや

二次創作落書きブログ。腐有り。
リンク報告は任意です。

バナー(直リンク推奨):

拍手

links:

WEB拍手
タカミン
手書きブログ
唯紅的世界 (交換日記)


mutual:

平々凡々。
ブラック★ティキン
腐女子ですが何か・・・?
カゼノウタ
BANG
ほしぼしのうみ。


▲Close
Title : 無題

団子串手裏剣の術!

少しリンクとトップ記事(のはずの記事)の整理をしまして、ここのバナーが相当長い間変わっていないことに気付き、焦りました。何かきちんと描きたいんですが、試験勉強が邪魔をする・・・どいてお兄ちゃんそいつ殺せない!!!落書きのストックもそろそろ危ないんだぜ・・・Zeroでホモォ漫画でも描こうと思ったんのですが、公式で満足してなかなか着手できない。

拍手

Title : 無題
暁映画出演おめでとう!しかし全員出演となると、尺の関係で台詞難民が出るぜ・・・角都おじいちゃんが危ない!!!


390話くらいでうちは兄弟が逆さに並んでいる扉絵があったと思うんですが、
イタチさん実は天井からぶら下がってるんじゃないかと思ってですね・・・

tobirae.jpg

拍手

Title : 無題

「イタチの表情に注目! キミをしっかり見つめているぞ!」

キミをしっかり見つめているぞ!

見つめているぞ!

見つめているぞ!


やめて!死んじゃう!二重の意味で!

表情云々の前に無表情だろうとか、サスケの手ぬぐいはクールだって言ってたじゃんとか、色々ツッコミはあるものの、メッケさんこれ紹介文としてどうなの・・・笑わせてもらいました。

拍手