忍者ブログ
ds
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
二次創作落書きブログ。腐向け要素有り。
Blog Parts




MASTER | WRITE
忍者ブログ | [PR]
Title : [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Title : 無題
QB「お前がそう思うんならそうなんだろう、お前の中ではな。」


まさにこれか。
最終回良かった。
でも私の好きな終わり方ではなかったな。

拍手

PR
Title : 無題
「天衣無縫」長曽我部元親

四国と毛利元就なき安芸を統べる。

毛利元就なき


毛利元就なき



なんでじゃー!

クロカンも出ないですか。
あれ?秀吉討ったの政宗様?あれ?

拍手

Title : 無題
http://www.ne.jp/asahi/digital/dokuichigo/mami/mouth.htm

猛者たちがバンバン記録更新しなければ、
176回避にいるはずです。

時間結構費やしてしまった・・・


拍手

Title : 無題
「僕はバニーじゃない、バーナビーです!」っていうと、
「僕はバニーじゃない、バーナビーです!」っていう。

「そんな言い方はしていない!」っていうと、
「そんな言い方はしていない!」っていう。


こだまでしょうか。


いいえ、虎徹です。

拍手

Title : 無題
更新停滞するっていったけど、
TIGER&BUNNYの意外な面白さを宣伝しにきましたwww

スポンサーで覚えてしまうwww

拍手