忍者ブログ
ds
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
二次創作落書きブログ。腐向け要素有り。
Blog Parts




MASTER | WRITE
忍者ブログ | [PR]
Title : [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Title : 無題
タナトスとはなんだったのか・・・

拍手

PR
Title : 無題
はとこが増えたー!



話は変わって、妹の運動会に行きました。
日本の高校生なにあれ楽しそう!

個人的に一番ダメージくらったのが、
演目の一つにドラマの仁先生の音楽が使われていて、
詳しくないのに私は

「龍馬伝か!」

と、その時だけは静かだった会場で言ってしまったのですよね。
こそっと教えてくれた母に

「で、でも龍馬さんでてるよね!(ドラマに)」

と言ったのが更にいけなかったか・・・



はやくアルターさんは静雄フィギュアに着手すべき。

拍手

Title : 無題
用事があったので、大阪で一泊しました。

信号待ちしている間に、後ろから自転車が立て続けに八台ほど走ってきて、
ためらうことなく全ての自転車が信号無視して進んでいったのを見たとき、
ビビりな私は大阪に住めないな、と思いました。


ナンパ橋で声かけられなかったのは、親と一緒だったせいにした。

拍手

Title : 無題
テレビであった企画の、勝者が相手を罵倒した後、
相手を誉めなおすじゃんけんポイポイを瀬戸内の二人にしてほしい。
自給自足しかないのか・・・


今gooが青エクのキャンペーンやってて、燐くんがトップページにいて、
ちと恥ずかしい。しえみちゃんにすべきか・・・
アニメ観てない。

拍手

Title : 無題
歯医者に行きました。
治療中柔らかいものが当たったので、ドキドキしていると、実は歯科衛生士さんのお腹でした。
さらに、そのお腹と椅子の間に自分の髪の毛が挟まって、歯科衛生士さんが動く度引っ張られて、始終涙目でした。

それから、歯がかけてました。
何故だ・・・

拍手