忍者ブログ
ds
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
二次創作落書きブログ。腐向け要素有り。
Blog Parts




MASTER | WRITE
忍者ブログ | [PR]
Title : [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Title : 無題
※画像にISネタバレ要素有り



まあバレバレですが。
シャルウウウウウウウウウ

今日友達が帰り際にツンデレを要求してきた。
意味が分からない。

拍手

PR
Title : 無題

自分でもアホだと思いますが、楽しいです。

ただ、終わる前に飽きると思う。

拍手

Title : 無題
タクト様がやばい。



捧げもの。
ロ、ロゴオオオオorz


ワンフェスまとめの影響で、
今すごくフィギュアが欲しい。

拍手

Title : 無題
二年くらい前のイラスト漁ってたら、塗りが今よりうまくて泣いた。
毎日結構な量描いてたからか。デッサンは今の方が上だけど。

そういえばアナログで描いてるイナイレ感想もといネタが溜まってきた。
どうしよう。



捧げもの。


一度保存忘れて、描き直すはめに。
塗る気力がない。
線画どなたか拾ってくれないかなー。


そしていつも忘れるジャパンのロゴ。

拍手

Title : 無題


落書き。きちんと書き直したら消す。

拍手