忍者ブログ
ds
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
二次創作落書きブログ。腐向け要素有り。
Blog Parts




MASTER | WRITE
忍者ブログ | [PR]
Title : [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Title : 無題
静雄おおおおおおおおおおめでとううううううううう




何も用意してないので、週末にする。
今日はプリン食べる。

拍手

PR
Title : 無題


眠いときに落書きはやめよう。腕・・・露草ぺろぺろしたら樹液の味がしそう。

拍手

Title : 無題

※サイズ大

まどかちゃん落書きな割には結構うまくできたので、
久々にバナーにしようと思う。
服間違ってるかも。フリル難しいなー。分からない。

拍手

Title : 無題
いつの間にか双子座になっていた。


衝撃的だったので、色んなところで話題にしてるんですが・・・
十二星座が十三星座になっちゃったんですね。

星座に善し悪しもないでしょうけど、個人的にこの変化は受け入れられる。
蟹座のダサさも好きだったけどな・・・

拍手

Title : 無題
近況:面接gkbr

他に話すことが全く無いんですが、元気です。

拍手