忍者ブログ
ds
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
二次創作落書きブログ。腐向け要素有り。
Blog Parts




MASTER | WRITE
忍者ブログ | [PR]
Title : [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Title : 無題
ハッピーハロウィーン!

続きからコメ返。

拍手

PR
>紅ちゃん
ブログ変えてなくて良かったー!
過去記事見られたのかと思うと、少し恥ずかしくはあるんだけど 笑

まさかの同志発見www趣味合いすぎwww
元就様コスがものすごくみたい。みたい!

さっきこっそり覗いたんだけど、忍者ブログ再開したんだね、
毎日の楽しみが増えるわー。

こちらこそ大概暇してるから構ってねー!((



▲Close
Title : 無題
chika.pngnari.png



http://twittericonmaker.com/

ここでパーツ組み合わせて作るのが意外と楽しかった。
チカの眼帯逆に出来なかったものか・・・


拍手

Title : 無題
快適本屋さんで好きな作家さんの本を買ったんだが、
財布の中身は大丈夫か?


大丈夫だ、問題ない。


と言える日が来ればいいのに・・・
値段の所為で妥協してしまった・・・
でも買えるので幸せ!待ちきれない!

それよりエルシャダイの人気はすごすぎて大丈夫か?

拍手

Title : 無題


DVD売上1.4万枚おめでとうううう
私もDVD欲しい。どこかから湧き出てこないかな、資金が。

カプンコさんは学園BASARAもまた出してくれないかなー。
三成って・・・生徒会じゃないか・・・!?という落書き。
陸上部だと爽やか過ぎるかな。
権現は将棋部だったはず。今手元に漫画無くて。

3のストーリーは結局権現が生徒会長に立候補して、
「私は貴様を認めないぞ、いえやすううううくぁwせdrftgyふじこlp」
っていうのに酷似していないか・・・?
といいつつまだ二人のルートを知らない。


大友は・・・陸上部の・・・マ・・・ネ・・・
ねえわ。しかし俺得。

拍手

img015.jpg








今日の分アップする絵がなかった・・・
ので、ラブラブを目指した結果、失敗したやつでも。
やっぱり喧嘩してる方が好きだなー。ケンカップルはぁはぁ。

シチュ考えずに描いたのもあるな・・・第二衣装描きたかった。
相変わらず衣装の仕組み分かってないですけど。


▲Close
Title : 無題


ち「お餅食べたの誰ですか。正直に言ってみなさい。」
な「我じゃないし。」
ち「じゃあその口の周りの餡子は何ですか。」

スキャンしたらこう見えた。

鉛筆やっぱりいいなー!
しかし下書きも描かずに自由に描いてたんで、
今見直すと・・・OH・・・
でも鉛筆落書きはSUKI。しかしスキャンが面倒くさい。

明日は関ヶ原描く!
宣言しておいて自分の首を絞める戦法。

拍手