忍者ブログ
ds
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
二次創作落書きブログ。腐向け要素有り。
Blog Parts




MASTER | WRITE
忍者ブログ | [PR]
Title : [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Title : 無題

欲しいものが増えるので、グッズはみまいとしていましたが・・・みた!案の定色々欲しくなった!公式が需要を把握しすぎている・・・!お財布のピンチ・・・!これ(http://bit.ly/q0gqrW)とかこれ(http://bit.ly/suK5Dk)とか勢いで買ってしまうかと・・・でもツッコミどころも多いと思うんです。これ(http://bit.ly/nXUfXF)のターゲット層はどこかと毎回悩む。


なっちゃんのクッキー(http://bit.ly/vE06KH)は安全かどうか表記したほうが良いと思うの。

拍手

PR
Title : 無題
宿題を脇に、P4ステータス画面のパロして遊んでました。
私勉強しろ。
原稿しろ。



オリキャラ+落書き注意。

拍手

jint.jpg






ほどほどに脳筋。

ibukis.jpg






依吹
武器依存がすごいことが分かった。これで壬より強いから・・・
戦闘センスも結構あるのに、運動神経はない。

rumnessl.jpg





ラムネス
影の主人公かと思わせる、なかなかバランスの良い能力値。


有はチャクラみたいなもんです、多分。


▲Close
Title : 無題


久々に原稿でもなく、他の人に差し上げる絵でもなく、普通にカラー描きました。
とはいっても30分クオリティーだけど・・・きったね!でも結構気に入っている!
恥ずかしながらオリキャラの誕生日だったので描いたはずなのに、全然祝ってない。

拍手

Title : 無題
BSR48総選挙おかしいwww
好きなキャラに投票するためにゲーム何個も買う猛者が出るのか・・・

皆結構公約控えめだったのが意外。
三成とか放課後ティータイムならぬ豊臣ティータイムだよ・・・
あ、日本列島を直線にするのは控えめじゃなかったですね。
一家に一頭虎とかも控えめじゃないですね。
おい、地方武将。

お、おお・・・ラバーストラップ・・・ソワァ

拍手

Title : 無題
高い美味しいワインを家に置いておけば、我様がおいでになるそうなので、
ちょっとワインのリサーチをしなければいけなさそうです。

我様のふてぶてしさと私服のだささが可愛い。

拍手